BBN Radio
天国への道インターネットラジオBBN聖書学院ライブチャットリソース言語献金コンタクト
番組について |アップデート|Apps|放送に関するヘルプ|福音を伝えよう|アルバム|BBN聖書放送について|
放送を聴く

現在放送中:
デイリーブレッド
日本アールビーシミニストリーズ
聖書のことば


日付聖書聖句
5/20/2012 サムエル記 第一12:24 ただ、主を恐れ、心を尽くし、誠意をもって主に仕えなさい。主がどれほど偉大なことをあなたがたになさったかを見分けなさい。
5/13/2012 箴言1:8-9 わが子よ。あなたの父の訓戒に聞き従え。あなたの母の教えを捨ててはならない。それらは、あなたの頭の麗しい花輪、あなたの首飾りである。
5/6/2012 テモテへの手紙第二2:15 あなたは熟練した者、すなわち、真理のみことばをまっすぐに説き明かす、恥じることのない働き人として、自分を神にささげるよう、努め励みなさい。
4/29/2012 ピリピ人への手紙3:13-14 兄弟たちよ。私は、自分はすでに捕えたなどと考えてはいません。ただ、この一事に励んでいます。すなわち、うしろのものを忘れ、ひたむきに前のものに向かって進み、キリスト・イエスにおいて上に召してくださる神の栄冠を得るために、目標を目ざして一心に走っているのです。
4/22/2012 イザヤ書55:9 天が地よりも高いように、わたしの道は、あなたがたの道よりも高く、わたしの思いは、あなたがたの思いよりも高い。
4/15/2012 詩篇121:3-4 主はあなたの足をよろけさせず、あなたを守る方は、まどろむこともない。見よ。イスラエルを守る方は、まどろむこともなく、眠ることもない。
4/8/2012 マタイの福音書28:5-6 すると、御使いは女たちに言った。「恐れてはいけません。あなたがたが十字架につけられたイエスを捜しているのを、私は知っています。ここにはおられません。前から言っておられたように、よみがえられたからです。来て、納めてあった場所を見てごらんなさい。
4/1/2012 エレミヤ書33:3 わたしを呼べ。そうすれば、わたしは、あなたに答え、あなたの知らない、理解を越えた大いなる事を、あなたに告げよう。
3/25/2012 ヨハネの福音書11:25-26 「わたしは、よみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。また、生きていてわたしを信じる者は、決して死ぬことがありません。このことを信じますか。」
3/18/2012 ナホム書1:7 主はいつくしみ深く、苦難の日のとりでである。主に身を避ける者たちを主は知っておられる
3/11/2012 ハバクク書3:19 私の主、神は、私の力。私の足を雌鹿のようにし、私に高い所を歩ませる。指揮者のために。弦楽器に合わせて。
3/4/2012 詩篇84:11 まことに、神なる主は太陽です。盾です。主は恵みと栄光を授け、正しく歩く者たちに、良いものを拒まれません。
2/26/2012 ヨハネの福音書1:17 というのは、律法はモーセによって与えられ、恵みとまことはイエス・キリストによって実現したからである。
2/19/2012 ヘブル人への手紙11:1 信仰は望んでいる事がらを保証し、目に見えないものを確信させるものです。
2/12/2012 ヨハネの手紙第一4:10-11 私たちが神を愛したのではなく、神が私たちを愛し、私たちの罪のために、なだめの供え物としての御子を遣わされました。ここに愛があるのです。愛する者たち。神がこれほどまでに私たちを愛してくださったのなら、私たちもまた互いに愛し合うべきです。
2/5/2012 詩篇34:10 若い獅子も乏しくなって飢える。しかし、主を尋ね求める者は、良いものに何一つ欠けることはない。
1/29/2012 コロサイ人への手紙 3:4 私たちのいのちであるキリストが現われると、そのときあなたがたも、キリストとともに、栄光のうちに現われます。
1/22/2012 ヘブル人への手紙9:28 キリストも、多くの人の罪を負うために一度、ご自身をささげられましたが、二度目は、罪を負うためではなく、彼を待ち望んでいる人々の救いのために来られるのです。
1/15/2012 イザヤ書65:24 彼らが呼ばないうちに、わたしは答え、彼らがまだ語っているうちに、わたしは聞く。
1/8/2012 ローマ人への手紙6:22 しかし今は、罪から解放されて神の奴隷となり、聖潔に至る実を得たのです。その行き着く所は永遠のいのちです。
1/1/2012 詩篇37:4 主をおのれの喜びとせよ。主はあなたの心の願いをかなえてくださる。
12/25/2011 ルカの福音書 2:14 「いと高き所に、栄光が、神にあるように。地の上に、平和が、御心にかなう人々にあるように。」
12/18/2011 コリント人への手紙第二 8:9 あなたがたは、私たちの主イエス・キリストの恵みを知っています。すなわち、主は富んでおられたのに、あなたがたのために貧しくなられました。それは、あなたがたが、キリストの貧しさによって富む者となるためです。
12/11/2011 イザヤ書 7:14 それゆえ、主みずから、あなたがたに一つのしるしを与えられる。見よ。処女がみごもっている。そして男の子を産み、その名を『インマヌエル』と名づける。
12/4/2011 ガラテヤ人への手紙 4:4-5 しかし定めの時が来たので、神はご自分の御子を遣わし、この方を、女から生まれた者、また律法の下にある者となさいました。これは律法の下にある者を贖い出すためで、その結果、私たちが子としての身分を受けるようになるためです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
Login                                                                                           お知らせ   プライバシー